FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 06 30
Q.守護霊様と同じ職業の方が良い?

An.
守護霊様には、
『ご先祖に係わる守護霊様』、
『職業や生き方に係わり導いてくださる守護霊様』、
『前世に係わる守護霊様』、
『あなたを更に崇高にさせるべくあなたを見守ってくださる守護霊様』
などがおられます。

特に、
『職業や生き方に係わり導いてくださる守護霊様』は、
あなたがその職業に就いた事によって、守って下さるようになった可能性もあります。
または、
守護霊様の影響やお導きによって、その職業に就くこともあるようです。
守護霊様は、あなたを守り導いて下さる存在なのです。

人を守護される亡き方(守護霊様)は、私たち人間より崇高であられるので、
その方と同じ崇高さを持つことは困難ですが、ご自身の潜在能力が、守護霊様と一致する可能性はあります。
同じ職業ではなくても、 守護霊様が人を癒す方なら、ご自身も人を癒ことに魅かれ、守護霊様が芸術家の方なら、ご自身も芸術に魅かれるでしょう。
それは、夢であり理想の職業となるのです。


また、
スピリチュアル的感性に優れた方や、波乱万丈な人生である方々は、守護霊様の職業を意識する前に、守護霊様に強い力で守られていることに感謝の気持ちを抱くことでしょう。
スピリチュアル的感性に優れた方や、波乱万丈な人生である方々は、多くの苦難に思える事であっても守護霊様に護られ乗り越えることができ、
更に、次なる苦難に思える事も、更に崇高なる強い力(霊力)の守護霊様に護られ、乗り越える事ができたのですから。

守護霊様は、あなたを守り導いて下さる存在なのです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.