FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 07 12
Q.強い眠気は転機が近い?
An.
気温の変化、気圧の変化などのストレスにより、
自律神経系の乱れが原因で、強い眠気やだるさを感じる方も多いようです。
また、転機の前に強い眠気がある場合もあります。

強い眠気についてスピリチュアル的には
1【原始時代の人々は、誰もがオーラが見え、天変地異の予兆を感じていたようです。文明の発達と共に、原始の脳のそのような本能は退化したのでしょう。】
ですから、スピリチュアル的感性をお持ちで、電磁波に敏感な方は、地震の前兆として強い眠気を感じる場合があります。
原始的な本能を持った脳が「今のうちに眠りなさい。」と言っているようです

2転機となる事が近い場合もあります。
そのような時には転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、輝く頭部周辺と異なる色のオーラ)が出現します。
眠気を感じる理由は⇒良い睡眠を取る事で、注意力や判断力を高め、ラッキーチャンスを見逃さないようにするために、自ずと眠くなるとも考えられます。
また、変身、成長するための過程としてのサナギのような状態となり眠気がある⇒変身、成長する・・転機となる事とも言えるでしょう。

※強い眠気には、睡眠不足や自律神経の乱れなど様々な原因があります。
ですから、強い眠気をスピリチュアルだと思い込まず、良い睡眠をとるように致しましょう。
また、脳器質的な原因による場合もありますので、異常な眠気がある時には脳神経外科など専門医の受診をおすすめ致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.