FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 07 16
Q.男運が悪いんですけど、なぜでしょう?
An.
よくある質問に
「男運が悪いんですけど・・なぜでしょう?」
が、あります。

でも、本当は男運が悪いのではないのです。
☆男運の判断基準は、ご自身や友人、家族など周囲の人によるものであることが多いのでは?
☆何となく好きになる男性のタイプが良くない?
ご自身の魅かれる男性が、周囲から「良くない」と思われているのはなぜでしょう?
ご自身が、「どのような男性に魅かれのか?」を検証してみると良いです。
男運が悪いのではなく、好きになる男性像が良くない傾向にあることに気づくでしょう。

そして、
★相手の幸福を自分の幸せだと思う。
★その人の存在が、なによりより幸福だと思う。
★愛されるより、愛することが幸せ。
そのような思いを持つ あなたが、
理想の相手に出会いたいのに、実際に好きになった人は、理想とは違っていた時に、お互いの欠点を許し合い、また、認め合うことができるか否かが大切になってきます。

また、
恋愛相手を偶像化し、『理想の人である』と、思っていても、
現実には、理想や期待と違ている事も多々あるようです。
大切なのは、
『この人と一緒にいたい。』
と思えるか、
『この人となら、どんな苦難も乗り越えられる。』
と 思えるかどうかです。

ですから、異性と知り合った場合には、
偶像に振り回されることなく、本当の相手をしっかり見つめてみましょう。
淡いワインレッドのオーラのトキメキが
サーモンピンクになった時、幸せな恋愛成就のオーラとなります。

そして、
この恋愛成就に繋がる出会いを見逃さないように、
クリアなオーラであるために、良い睡眠を取るように致しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.