FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 08 25
Q.浄化 結界 戦う覚悟?
An.
スピリチュアル的感性があり、色々な物を引き寄せやすい方が、
何となく
『何かがついて来ているような』
気がしたり、部屋で嫌な感じを感じた場合、不浄霊の存在を否定できません。
その様な時には
まず、部屋内を浄化しましょう。
①窓を開け空気を入れ替えましょう。
②お香を炊きましょう(自分が好きな香りで良いです)お香には浄化作用と癒しの効果も期待できます。
【これだけで、不浄な物が居なくなる場合もあります】

次に、部屋に結界を張る場合には、
【注意事項:本当に闘う覚悟を持たなければなりません】
部屋に結界を張る事は、そこに存在する不浄霊にとっては、不愉快な事なので、怒りをかう場合があります。
ですから、部屋に結界を張る場合には、
『不浄霊や低級霊と闘う覚悟』と、
【「絶対に負けない!寄せ付けない!」と言う強い念】を持たなければ、危険です。
本当に闘う覚悟を持って行わなければなりません。

①まず、塩(岩塩)に強い思い(念)を込めます。
塩(岩塩)を両手で包み込むように、丹田(お臍の前あたり)で持ち、腹式呼吸で「フーッ」と、息を吐きながら、
『不浄霊に絶対に負けない!寄せ付けない!』と、強く念じて下さい。

②次に、この岩塩を部屋の四隅に盛りますが、
盛る時にも同様に念じます。
不浄霊と【闘う覚悟】と【絶対に負けない恐れない】気持ちを持つことが大切なのです。

③四隅以外にも、いやな感じのする方向の壁際に置きます。

更に、自分自身が強く崇高な心である事で、徐々に不浄霊は近づけなくなるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.