スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 04 05
役立つオーラ診断 人生の転機が分かる

                                                                 

〇転機とは、人生の転機に繋がること。

出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど =現在進行中の事実も含め、人生の転機となる事に繋がものです。

転機について


【オーラ診断】では、転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、頭部周辺のオーラと異なる非常に輝くオーラ)が出現します。
頭部周辺から分かる精神状態や性格は、現在(写真の場合は写真を撮った時)ですが、頭頂部に全く違う色のオーラが現れると、未来において精神状態や性格が著しく変わるような転機となることが起こる可能性が大きいのです。
特に金色または、頭部周辺の色と異なる輝くオーラが縦に(形状が細い円柱・・写真では投影図のように長方形)出現します。
また、転機のオーラは、未来のオーラの一部なのです。

○未来とは、
現在の時間より一瞬でも先の時空の事です。
【オーラ診断】頭頂部のオーラから未来のオーラが分かります。
①色:頭頂部に見えるオーラの色は、未来への意識(思い)を表しています。
行動を起こそうとしている時、気持ちを切り替えようとしている時に全体のオーラの色とは異なる色のオーラが頭頂部に出現します。
の出現したオーラの色で未来への意識(思い)が分ります。 
②【守護霊様のメッセージとして】 お伝えします。

守護霊様と守護霊様のメッセージは、見える事、聞こえることをそのままお伝えしていますが、

守護霊様のメッセージの言葉は、ご本人のみが理解できる状況を表す言葉(言葉の意味)
そして、その言葉は未来の事を指し示していて、時が過ぎ 後に(現在から見れば未来)に、
「守護霊様のメッセージ通りでした。」
との ご報告を多数いただいています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.