FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 09 17
Q.自分のオーラの色を変えられる?
An.
深層心理のオーラは、人生観の変わるような体験などがない限り変わることは滅多にないのです。
しかし、外側(社会性)のオーラは職場など環境が変化しますと変化します。
オーラには、意識や感情や性格が反映されます。
ですから、意識や感情や性格が変化致しますと、自ずとオーラの色も変化します。

そして、色には、心をコントロールする効果がありますので意識的に色を使用すると良いです。
冷静に慎重になりたい時は、青色の物を身につけると良いでしょう。オーラも少し青っぽく変化する可能性があります。
楽しく明るく過ごしたい時は、黄色オレンジ系が良いでしょうー黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
運動能力や情熱、根性を必要とするときには、赤色の物を身につけましょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑の物を身につけると良いでしょう。

また、
憧れのオーラカラーにないたい時にも、目標とする色を身につける事により、その色のオーラが強くなります。のオーラに憧れて、緑色の物を身につける事により、緑っぽいオーラになるでしょう)

※日々の生活の中で私たちの心は、色の影響を受けています。
生活の中に理想の色を取り入れる事により、なりたい心の自分に近付くことができ、オーラもなりたいオーラの色に近付けるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.