FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 09 19
Q.青紫のオーラの人も紫のオーラになれる?
An.
オーラは、個性です。
青紫のオーラの人は、
『「自分の論理に基づいた行動」を、他人も行う。』
と、思って気を遣っています。
優しいのですが、現実的部分が、湧き出てきて、冷静で理屈っぽくなるので、
皆とは違った「考え方」で行動をする場合が多いので、
周囲の人から見るとマイペースに見えるのです。
青紫の方の哲学は、
「独特の考え」ですので、感情より思考が先行するのです。
理性的で現実を忘れず慎重ですから、
失敗をほとんどしないのは、素晴らしいことです。

青紫のオーラの人は、
青のオーラと紫のオーラを兼ね備えていますので、
青のオーラの人の冷静さに共感し、紫のオーラの人の優しさや崇高さに感動するでしょう。
※紫のオーラの人から見ますと、青紫の人の独特の世界観は、柔軟性や協調性に欠けて見える可能性もありますが、その冷静さは、感動的です。
          



紫のオーラの人は、優しく、情愛が深く、崇高なものを求める人です。
人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。 
愛する人が、存在する事を喜びと感じ、
愛されることより、愛することを幸福と感じる人です。
どんな人に対しても、優しく、愛情を持って接するのです。

紫のオーラの人は、調和を大切にするので、自分も幸せで、人も幸せになる事を望んでいます。
紫のオーラの人は、優しく、情愛が深い方。
人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。

青紫のオーラの人が、心を柔らかく大きく、柔軟な考え方で、
愛情を重視したならば、紫色に近いオーラになるでしょう。
そして、
紫の物を持ったり身に着けることで、更にオーラが紫色に近くなるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.