FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 09 26
Q.オーラが大きい人は、人の目を惹く?
An.
オーラが大きい人は、人の目を惹きます。 
『どうしても、そちらが気になり、その人を見てしまう。』
と、言う経験はありませんか?

オーラが大きい人は、
まるでスポットライトが当たっているように輝いているので、
どうしても目を惹くのです。
ですから、何をしても目立つのです。

大きなオーラの人は、
良い事も引き寄せますが、良くない事も引き寄せます。
ですから、良い事を見逃さないようにしましよう。
その為には、良い睡眠を取るように心掛けましょう。
良い睡眠を取ることで、頭頂部のオーラがクリアな状態になり、
洞察力、判断力、観察力の優れた状態になります。
〇良い事をしっかり見極められるので、
ラッキーチャンスを見逃さず、キャッチすることができるのです。

オーラが大きい人は、人の目を惹きます。
遠方から見ても、何だかそこだけ明るいので・・
『ちょっと、近くへ行ってみたいなぁ。』
と、生きている人も、動物も、亡き人も思うのでしょう。
〇お店などに大きなオーラの人が居ると、お客さんが大勢来ます。
〇大きなオーラの人は印象に残るので面接などで有利ですから、好印象持たれるように心掛けましょう。
〇大きなオーラの人は、人の感情に敏感ですが、敏感であるからこそ察知することができ、自分自身を守ることができるのです。

※大きなオーラの人で、次のようなオーラの形状の人は、スピリチュアル的直感やスピリチュアル的感性に優れています。
①頭頂部のオーラが、縦に伸び、形状が円錐の様な人は、スピリチュアル的直感に優れています。
②頭部周辺のオーラが大きく、特に頭頂部のオーラが縦に大きい人は、憑依体質(人の感情の影響を受けやすく、周囲に人や動物さまざまな物が、集まりやすい)スピリチュアル的直感にも優れています。
③頭頂部のオーラが全体に大きく扇形のように上部になるほど拡張している人は、スピリチュアル的能力に優れ、霊視や霊聴が可能です。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.