FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 11 03
Q.何色のオーラが1番良い?
An.
オーラの色には、その人の感情や性格が反映されます。
赤紫のオーラ=赤みがかった紫のオーラです。
紫のオーラの人と比較しますと、
情熱的で責任感が強く、頑張り過ぎます。
この赤紫のオーラに冷静さの青色のオーラの性格が加わると⇒紫のオーラ
紫のオーラの人は、
赤紫のオーラの人のように情熱的ではありませんし、頑張り過ぎる事もなく、
穏やかで優しい崇高なオーラです。
そして、
赤紫のオーラの人が、
年を経て、さまざまな経験を重ねられると⇒紫のオーラになる場合が有りますが、『年齢を重ねて、人間ができてきた。』
『まるくなった。』
とも言えるのです。
た、
緑のオーラの人は、癒し系で知的で優しくまじめなオーラです。
この緑のオーラの人が、冷静に控え目になれば、青色のオーラが強くなり⇒青緑のオーラとなるのです。
このように、全てのオーラの色が変化する可能性を秘めています。

※オーラの色には、その人の感情や性格が反映されます。
長所は裏から見れば短所であり、短所も裏から見れば長所です。
〇赤色のオーラの人の情熱は、若さの象徴・・
若さ=未熟と捉えるのでしょうか、
または、成長を期待できると捉えるのでしょうか、
その人の感受性により異なるでしょう。
〇青色のオーラの人の鋭敏な観察力は、冷静さの象徴・・
冷静さ=冷たいと捉えるのでしょうか、
または、理性的と捉えるのでしょうか、
その人の感受性により異なるでしょう。
ですから、
オーラの色に優劣はなく、それぞれのオーラが個性なのです。
そして、それぞれのオーラは変化する可能性を秘めているのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.