スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
人徳があるのに(?)優しすぎる紫のオーラ
            
紫のオーラの人は、優しく、情愛が深く、崇高なものを求める人です。
人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。
愛する人が、存在する事を喜びと感じ、
愛されることより、愛することを幸福と感じる人です。

どんな人に対しても、優しく、愛情を持って接するのですが、
情に流されることもあるので、優しくなり過ぎないように致しましょう。

紫のオーラの人は、調和を大切にするので、どの色のオーラの方にも好かれます。

そして、恋愛においても、
【紫=+】なので、
青のオーラの慎重さと、赤のオーラの情熱を持つ魅力的なオーラなので、多くの人から愛されます。

更に、
紫のオーラの人は、
親切で優しいので、自然と周囲の人から助けられることも多いのです。
ただ、
優しすぎず、親切すぎないように気を付け、
「優しさ」「恋愛感情だ」と、誤解されないよう、
はっきりと、意志表示を致しましょう。

☆紫のオーラも他のオーラと同じ位の割合で存在します。
自称オーラが見える人にも、紫のオーラは見え辛い為、少数派だと思われているようですが、見える者には、見えています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.