FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 04 10
Q.理想の出会いを見逃さないためには?
An.
理想の出会いを見逃さないためには、
良い睡眠をとる事で、オーラをクリアにしましょう。
良い睡眠を取ることで、脳器質的には前頭葉の働きを正常にし、
意欲的で的確な判断ができるような状態になるのです。
そして、ピンクの物(ハンカチ、スカーフ、アクセサリーなど)を身に付けましょう。

愛する人がこの世に存在し、幸福であることを喜びと感じ、
自らの幸福であると感じられるような深い愛情で、
愛が深まり、
サーモンピンクのオーラに包まれるます。
サーモンピンクのオーラは、
恋をして愛する人と結ばれる予兆(幸せの予感)、
結婚生活に入り、恋愛感情である時、など、恋愛成就のオーラです。

そして
理想の相手と巡り合いたいと思っていたのに、
実際に出会った人は、理想と違っていて、自分の期待通りでない場合に、
お互いの欠点を許し合い、認め合うことができるか否かが、ポイントです。
恋愛相手を偶像化し、
「理想の人である。」と思っていても、
現実には、理想や期待と違ている事も多々あるようです。
大切なのは、
「その人と一緒にいたい」と思えるか、
「一緒にいて幸せだ」と思えるかどうかです。
ですから、異性と知り合った場合には、偶像に振り回されることなく、
相手の人の本質をしっかり見つめてみましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.