スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 03 24
不思議なご縁に感謝、スピリチュアルイベントinサンメッセ香川

3月サンメッセ

3月のサンメッセ香川でのイベントが終了しました。

多くの素敵な方々、亡き方々と出会え、 再会できたことに 感謝いたします。


長時間 並んで待ってくださった方々

何度も、足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

 大阪、神戸、愛媛、徳島、高知、岡山、香川から
わざわざお越し頂き、

ありがとうございましたm(__)m

 
お彼岸の中の2日間、多くの素敵な亡き方々の思いをお伝えする事ができ、


崇高な守護霊様方のお言葉を頂き、お伝えできたことに感謝いたします。


明るい報告もたくさん頂きました。

ありがとうございました。


次回のイベントinサンメッセは6月の予定です。

皆様のお越しをお待ち致しております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.