FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 05 24
Q.ツインソウルはオーラも同じ色?
An.
結婚生活は、山り谷あり、学び多きものです。
当初、異なる性格(オーラ)であっても、お互いに補い合うことができるのです。
そして、
長期にわたり連れ添った夫婦は、
生活環境が同じで、価値観も似かよって来ます(お互いに切磋琢磨、譲り合い、思いやり合って)。
ですから、オーラも似てくることもあるようですが、これは、ツインソウルである根拠にならないと思うのです。

ツインソウルとは、
ツイン=双生児・・生物学的な一卵性双生児のように、1つの受精卵から、二つに分裂し、双生児となるのです。
精神世界において、もとは一つの魂から二つの魂に分裂した魂が、出会った時に運命を感じると言うものです。

〇生物学的には一卵性双生児であっても、経験や環境によって性格が異なります。
姉妹、兄弟など性格が異なっていることは、よくあります。
性格が異なると言う事はオーラの色も異なるのです。
〇オーラの色からも同様に、
生まれた時のオーラが同色であっても、その後の環境や経験によってオーラは変化します。

例えば、
初対面の人が、同じ色のオーラである場合には、性格、思考が似ているので共感を覚え楽です。
ところが、異なる色のオーラの人からは、何となく気が合わないように思いますが、刺激や学ぶ事が多くあり、心の成長に繋がります。

※重要なのは
人生において、何を求めるか?』
です。
楽な道を選ぶのか?
それとも、学びある道を選ぶのか?
なのです。

運命の人とは、
困難を乗り越える勇気与えあい、
学びあえる人であるのですから、
たとえ、
当初オーラの色が異なっていても、
学びや経験の中でオーラも変化し、同系色のオーラになる可能性があるのです。

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.