FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 06 25
Q.シルバーのオーラは珍しい?
An.
オーラは、性格や精神状態が反映されます。

古風でまじめで、真理を追究し、拘りとプライドを持った職人気質の様な方のオーラは、シルバーです。

シルバーのオーラの人は、他の色のオーラ人とほぼ同じ位の割合で存在しています。
ですから、現在までに大勢のシルバーのオーラの方々に出会いました。
ただ、
シルバーのオーラは、銀色なので、原色のオーラに比較して見えにくかもしれませんから、
自称「オーラが見える」と言う人でも、シルバーのオーラや青紫のオーラが見えていない場合があるようです。
そのため、シルバーのオーラを見落とされているために少数派だと思われている可能性はあります。
 
シルバーのオーラの人のお話では、
「他の人にオーラを見てもらったら、黄色だと言われましたが、
自分自身は、
建設業であり、
拘りを持った職人気質で、誇りを持って仕事をしている。」
とおっしゃっていました。
その方は、
明らかにシルバーのオーラの方でした。
※黄色のオーラは、最もポピュラーで、見えやすいオーラです。
おそらく、少しオーラが見えている人には、シルバーのオーラが見えず、黄色に見えたのでしょう。

シルバーのオーラや青紫のオーラも、見えている人には見えています。
そして、珍しい色のオーラではないので、他の色のオーラの方と同数いらっしゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.