FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 06 11
Q.念のオーラは何色?
An.

強い思い・強い感情が「念」となります。

念の強さは、光度(輝き)に比例します。 

念(思い)の強い人の頭部のオーラは、クリアで、輝きが強いのです。
どの色のオーラ人でも輝きが強い人は念が強いのです。

同じ人でも、その時々で念の強さが変化します。
ですから、念が強い人であっても、頭周辺のオーラがくすみ、光度が低くなった状態である時には、思いの力(念)も弱めになっている可能性があります。

思いの力(念)は、どなたでも持っているのです。
そして、念の強さには、個人差があるのです。

「念が強い」とは、
『感情』=特に怒りなどの思いが、本人の意識とは無関係に働き、
怒りの対象となる人が、自分の前から去っていったり、怒りの対象となる相手の心身に悪影響を及ぼしたりする場合がある事です。
(科学的根拠はありませんが、偶然とは言い切れない事例が多数あります)
また、念の強い人の感情の起伏によって、パソコンなど精密機器、電気製品、携帯電話、蛍光灯などの誤作動などが起こる場合もあります。


どなたでも、人間ですから喜怒哀楽があります。
それでも
「怒り」の感情を
「哀れ」の感情に変えるように意識しましょう。
そして、
思い(念)を良い方向へ向けましょう。
自分の夢を実現したいと願い、幸せを願いましょう。
平穏であることを願う、
健康であることを願う、
愛する人が存在することを願う、
誰かの無事や幸福を願う、
平和を願う ・・・
強い思い(念)を良い方向へ向けましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.