スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
寂しがり屋(?)なのに、孤独を愛するシルバーのオーラ
                    

シルバーのオーラは、拘りとプライドのオーラです。
古風でまじめな職人気質で、崇高な物を求め真理を追究する人です。
創作活動をされている方をよく見かけます。

プライドが髙い為、
『言わなくても、分かるだろう。』
と、自分の思いを表現せず、伝えようともしないこともあるようです。

自分だけの世界観を持ち、孤独を愛していますが、
深層心理では
『理解され、認められたい』
と、思っている、寂しがり屋だったりします。


シルバーのオーラの方も、同色のシルバーのオーラの人とは、
共感できることが多い反面、お互いに拘りがあるので、ぶつかることもあります。
また、
青紫オレンジ色赤紫ゴールドのなどのオーラの方とは、
思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
そして、
大きな木のような安心感を感じる癒し系の緑のオーラの方
平和を愛し協調性のある黄緑のオーラの方は、シルバーのオーラの方にとって大切な存在となる可能性が大きいのです。

☆シルバーのオーラも、他のオーラと同じ位の割合で存在します。
自称オーラが見える人にも、銀のオーラは見え辛い為、少数派だと思われているようですが、見える者には、見えています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.