スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
Q.SACHIさんのお守りが消えました、なぜでしょう?
                                                        
An.
以前にも掲載致しましたが、現在も尚、ある不思議な現象です。
●科学的に
消えてしまったり無くなったり・・・
塩お香(お守り)は、塩と、お香それぞれが個体であり、ドライアイスやナフタリンのように消えて無くなる(昇華する)という事は、ありません。
科学的な常識では、起こりえないことです。

ところが、

『塩お香(お守り)を枕元に置いて、就寝・・・翌朝、目覚めると、塩お香(お守り)が、消えてなくなって、どこを探してもないのです。』
また、

『大切に持っていたはずなのに、いつの間にか無くなっていた。』
などは、珍しい話ではないのです。


●スピリチュアル的に、このような事例の共通点は、
スピリチュアル的感性のある方が、霊的な現象から身を守るために、持っていたり、身近に置いていた場合に発生していることです。


※「何度も落としてしまって・・」 と、言う方々も、
その方に、落ち度はなく、消えてなくなった(どこかへ移動された)可能性もあるのです。

不思議な出来事も99%は、科学的に説明がつきますが、
残り1%は、スピリチュアルな現象なのです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.