スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 04 11
守護霊様からの贈りもの
              
私の守護霊様(指導霊様)は、蘭学者であり霊的能力もある方です。
守護霊様(指導霊様)からの贈りものは、「癒しと浄化のパワー」
「感情をコントロールできる強い心」でした。

『SACHIの癒しのパワーが、
身体の不調な所に働きかけ、不調が解消するのが不思議だ。』

と思われる方が多いようですが、
私のパワーは、
けして魔法のように、病気を消したり治してしまうわけではなく、
自然治癒力を増大させるものです。

守護霊(指導霊様)は、常に護り、導いて下さりこの
癒しと浄化のパワーを授けて下さったのです。
癒しと浄化のパワーを正しく使用し、コントロールするために、
指導霊様によるさまざまな試練と苦難がありました。

倫理的に許せないと思われる行為や、悪人と思われる人に対する 怒りの感情を
持たないための さまざまな出来事がありました。

癒しと浄化のパワー理論的に 全く逆のパワー となる可能性=
怒りの感情により、対象となる人を傷つける可能性
があるので、感情のコントロールが重要であったのです。

守護霊(指導霊)様のお教え通り、
「人を恨まず、腹を立てず、いつも明るく素直に感謝の気持ちを忘れない。」
を信念とし、
パワーをコントロール、癒しと浄化のみに働かせることができるよう導かれたのです。

しかい【念】の強い私は、
感情の起伏により、電気製品(コンピューター、精密機器)の誤作動、照明器具の異常を引き起こします。
更なる念のコントロールが今後の課題です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.