スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.女性に多いオーラの特徴は ありますか?
                                                                              
An.女性に多いオーラの特徴は、
個人差はありますが、貧血、むくみ、冷え、女性ホルモン、睡眠不足などの影響により下記の様なオーラの状態があります。

★女性ホルモンの影響などにより、耳の上部から頭頂部にまだらなくすみ(ストレスの蓄積、不安定な睡眠、頭部の多汗など)

★オーラが全体に霞がかかったように白っぽく見える場合には貧血である状態です。
血液検査を致しますと『血色素、赤血球、血清鉄などの値から貧血です』と診断されるでしょう。

★マリンブルーのオーラが見える場合、
エネルギー代謝が悪い状態ですので、冷えやすく、太りやすい状態です。

★特に下半身に暗いマリンブルーのオーラが見える場合、
水分の代謝が悪い状態ですので、冷えやすく浮腫みやすい状態です。

また、
妊婦さんの場合には、胎児のオーラの影響を受けます。
妊婦さんの頭部周辺のオーラの色が、まったく違う色のオーラ(緑のオーラだった方が、突然オレンジのオーラ)になり、
出産後には、元の色のオーラに戻るのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.