スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.オーラで何が分かりますか?
                                         

An.
頭の周りのオーラから、
①深層心理のオーラと社会性のオーラ

②精神的ストレスや睡眠の状態

③スピリチュアルな能力の有無

④脳器質的な問題

過去のオーラ
未来のオーラ
が分ります。

①深層心理と社会性:頭部により近い内側のオーラは、深層心理のオーラであり、頭部から遠い外側のオーラは社会性のオーラ。

②精神的ストレスや睡眠の状態:頭頂部のオーラのくすみ方により、気がかりなこと、睡眠の不安定、睡眠不足、耳の辺り(脳器質的には海馬)のオーラのくすみによるストレスの蓄積状態など。

③スピリチュアルな能力の有無:頭頂部のオーラが上部に大きく伸びていたり、扇形に広がっている(まるでアンテナのように見えます)人はスピリチュアルな能力(潜在能力を含む)を持っています。

④脳器質的な問題:頭のオーラに影があり、くすんでいる位置によって、脳器質的に問題がわかります。
例えば、睡眠不足の場合や風邪薬など鎮静作用のある薬の服用により頭頂部(頭頂葉の辺り)のオーラにくすみが出現します。
また、記憶に関する問題がある場合やストレスの蓄積により耳の辺り(側頭葉海馬)のオーラがくすんでいます。】
※①睡眠が良く、鎮静作用のある薬の服用が無いのに、頭頂部に影がありくすんでいる場合にはの血管障害の可能性がありますので、専門医への受診をおすすめ致します。
※②耳の辺りのオーラに影があり、くすんでいる場合:アルツハイマー、うつ状態である可能性がありますので、気になる場合には専門医の受診をおすすめ致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.