スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 04 16
オーラが 縦に大きく円錐のように上部が尖っていたら
                 
「勘が鋭い」
人は、
「スピリチュアル的直感に優れている。」
方が、多いのです。

「『霊感』だと思うと、
『ちょっと怖い気がする』」
と、言われる人も居ますが、

スピリチュアル的直感に優れた人は
「何となく、気になる」
と言う表現をよくします。

勘が鋭く、スピリチュアル的直感に優れる人のオーラは、縦に大きく円錐のように上部が尖って見えます。

※オーラ診断では、オーラの大きさについて
『オーラが縦に大きいですので、スピリチュアル的直感に優れていることが分ります。』
と、なります。

☆虫の知らせや、直感、 偶然にしては納得できない事、予感など、
これらもスピリチュアル的直感だと言えるでしょう。

『嫌な予感がする』
場合などには、自分の直感を信じて行動することで危険を回避することができるのです。

感受性が豊かなので、人の感情なども敏感に感じ取り、勘が鋭い、予感がする、
なんとなく虫の知らせがある、あの辺りが暗いなど、気になったら、
やっぱり・・・これもスピリチュアル的直感なのです。

オーラが、縦に大きい人は、スピリチュアル的直感に優れているのです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.