スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
オーラが大きく、更に縦に大きい
                                        
どんな場所でも、
ふと気付くと、多くの人に囲まれ、中心なっているのです。

買い物に行くと、
入ったお店が空いていたのに、あっと言う間に満員になったり、
誰も居ない商品棚を見ていたら、身動きできない位、人々が見に来たり・・
いつも、
ゆっくり買い物ができないこともあるのでは?

※オーラ診断では、オーラの大きさについて
『オーラが大きく、更に頭頂部のオーラが縦に大きいので、憑依体質(人の感情の影響を受けやすく、良い物も引き寄せますが、色々な物も引き寄せやすく)、スピリチュアル的直感にも優れています。』
と、なります。

また、オーラが大きく、更に頭頂部のオーラが縦に大きい人は、こんな事をおっしゃいます。
①「『憑きやすい』と言われたことがある。」

②「憑やすいので怖い・・と思って困っています。」
 
しかしながら、
①「憑きやすい」と言うより、「引き寄せる」と言った方が適しています。
良い物も引き寄せますが、良くないものも引き寄せるのです。

②「憑きやすい・・怖い」と言うイメージを持っている人が多いのですが、
「憑きやすい」と言うより、「引き寄せやすい」と言った方が適していますので、怖がらないでください。

 

素敵で輝いている人のオーラは大きく輝いているので、どうしても目を惹きます。
皆の目を惹く。
つまり、引き寄せるのです。
遠方から見ても、何だかそこだけ明るいので、
『ちょっと、近くへ行ってみたいなぁ。』
と 、生きている人も、動物も、亡き人も思うのでしょう。

他人がイライラしていたら自分もイライラしたり、
もらい泣きしたりすることもあるかも・・
感受性が豊かなので、人の感情なども敏感に感じ取るのです。
気になったら、
やっぱり。』
と、思い当たることがあったなら、
※オーラが大きく、更に縦に大きい人は、スピリチュアル的直感にも優れているのです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.