スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.スピリチュアル直感と第六感?


An.
スピリチュアル的直感に優れた人は

「何となく、気になる」

と言う表現をよくします。

虫の知らせや、予感、 偶然にしては納得できない事など・・これらもスピリチュアル的直感といえるでしょう。


嫌な予感がする場合などには、自分の直感を信じて行動することで危険を回避することができるでしょう。

しかし、スピリチュアル的直感に優れていても、日常生活のあらゆる場面でスピリチュアル的直感が働くとは限りません(勘違いの場合もあるようです)


いわゆる、

「感が良い」

と言われる人より、直感が当たる程度に考えると良いでしょう。


直感は、絶対でなくても、90%当たるとしてもスゴイことです。

「何となく・・な気がする」

「気乗りがしない」など、誰にでも起こり得る様なこと、

それをスピリチュアル的直感だと認識するか否かは、その人の感性でしょう

⇒第六感は、どなたにでもあるはずです。



何か感じ取ったとしても、

「きっと気のせいだろう。」

と見逃すことなく、自分自身の感性であることに気付き、

更に、耳を澄まし、目を凝らすことにより、更に感じとることができる

⇒第六感が研ぎ澄まされていくでしょう。


この第六感を研ぎ澄ますことで、スピリチュアル的感性が豊かになるでしょう。


また、霊感の強い人やスピリチュアル的感性に優れる人と接することで、


潜在的能力であるスピリチャル的直感に目覚めることもあるのです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.