スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
役立つオーラ診断・マリンブルーのオーラ
オーラ診断でマリンブルーのオーラ(冷えのオーラ)が身体の周囲、特に腰から下の周囲に見えている人には、足が冷えて眠れない方が多いのです。
また、マリンブルーのオーラで不妊の方に、靴下やズボン等の着用など冷やさないようにすることで妊娠されたと言う報告をよく頂いています。
(医学的には冷えと不妊に直接的な因果関係は無いようですが、女性にとって冷えは様々な影響があるのです)
 
マリンブルーのオーラは、冷えのオーラであると共に、代謝が良くない状態でもあるのです。
身体が冷えることで、免疫機能が低下します。
免疫機能を高めるためにも、身体の内部まで温めましょう。
よく知られているように、生姜や葛などを摂取する事で、
温める事ができます。
また、水の代謝が悪く、浮腫みやすい方には、カリウムの多い食物=バナナなどがおすすめです。
※そして、抹消血管を拡張し、身体の隅々まで温めるためには、やはり、入浴が良いでしょう。
【 注意事項】
医師の診療を受けている方、血圧が高めの方、病中病後の方などは、
医師に相談、医師の指導に従ってください。
抹消血管を拡張し、身体の隅々まで温めるためには、ゆっくり入浴すると良いでしょう。
リラックスすることで、ストレスが解消され末梢血管が拡張されます。
特に足が冷えて眠れない方へ
入浴時に、湯船の中で足の指一本一本をマッサージしましょう。
重力で身体の下の方に溜まった老廃物を(浮腫みの原因)上部へ押し返すような感じで・・
一日働いた あなたの足を労るように・・
そうすることで、足が温まり、よく眠れるでしょう。  
また、湯船に岩塩を一つまみ入れると良いです。
更に、肩甲骨の内側を温める事で、よく眠れるようになります。

+更に
良い睡眠の為に、朝日を浴びるように心掛けると良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.