スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

スピリチュアル体験・小さなフアンさんありがとう
幼い女の子から、
【お手紙】と、【折り紙で作った花束】を頂きました。
とても感激しました。
                                     
その女の子と出会った時、
直感的に、
彼女に霊が憑いている事が分りました。
『苦しいでしょうに、憑かれている・・
私が取ってあげるからね。』
と、思いました。

恐がるといけないので、何も言わず、笑顔で
彼女の背中をそっとなで、祓ったのです。

ところが、
女の子は、私が祓った事に気付いていたのです。
可愛い手紙には、
『はらってくれてありがとう。』
という、言葉があったのです。

感受性が強く、敏感で、とても素直で可愛い、
小さなフアンさん
素敵なプレゼントをありがとう。

        とても幸せな気持ちになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.