スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 17
移り気(?)だけど とにかく明るいオレンジのオーラ
存在するだけで、その場が明るくなるオレンジのオーラの人です。
移り気なので、好みも変わりやすく、色々気をとられ、道に迷うこともあったり、
早とちりするなど天然ボケですが、ひょうきんさも魅力になっています。

オレンジのオーラの人も、同系色のオレンジ黄色などのオーラの人と
気が合い楽しいですが、
あなたが道に迷いそうになったら、相手の人も楽天的なので、本当に道に迷う恐れがあります。

対色の、青紫青緑のオーラの人とは、少し窮屈かもしれませんが、        
あなたが、道に迷いそうになっても、
相手の冷静で、慎重な判断で、道に迷わずに済むでしょう。


ですから、同調と、気楽さでを求めるのでしたら、
同系色のオレンジのオーラ黄色のオーラの人が良いでしょう。
向上心を持ち、刺激と成長を求めるのでしたら、
自分と異なるオーラの人と接することで、さまざまな事を学ぶことができ、
お互いが成長することができるでしょう。
2017 11 17
怖がりだけど(?)鋭い観察力と判断力を持つ青のオーラ
                                      
青のオーラの方は、クールで慎重ですが、自分を一番信じています。
冷静で、鋭い観察力があり、探究心が強い人が多いのですが、
恐怖心からスピリチュアルな事を信じない方が多いのです。
青のオーラの方の 慎重さから感じる不安を解消して、
安心でき、心地よい空間となる相手の方は、
大きな木のような安心感を感じる癒し系の緑のオーラの方
平和を愛し協調性のある黄緑のオーラの方です。

青のオーラの方も、
同系色のオーラの人 青のオーラ青紫のオーラ青緑のオーラ、などの方とは、
共感できることが多い反面、お互いに慎重であるので、
暖色の物(黄色、ピンク、オレンジ色など)を身に付けることで積極的になれるでしょう。
また、
反対色のオーラの オレンジ色のオーラ赤のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラなどの方とは、
思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
そして、
大きな木のような安心感を感じる癒し系の緑のオーラの方
平和を愛し協調性のある黄緑のオーラの方は、青のオーラの方にとって大切な存在となる可能性が大きいのです。

青のオーラの方も、
人を認め、信頼することで、心を開く事ができるでしょう。

2017 11 17
モテるのに、心が揺らぐ(?)黄色のオーラ

                                                      

黄色のオーラの人は、明るくて、少し天然、

早とちりしたり、流されやすかったり、悪気の無い人、可愛い魅力のある人です。

黄色のオーラの人の明るさに、どの色のオーラの人も、明るい気持になりますから、
どの色のオーラの人とも相性が良いのです。
★同色系の黄色のオーラ、オレンジ色のオーラの人とは、明るく楽しい関係です。
★黄緑のオーラ、緑のオーラの人からは、安心感を感じるでしょう。
★青色のオーラ、青紫のオーラの人の冷静で慎重な雰囲気に緊張感を感じますが、学ぶ事も多いのです。
★紫のオーラの人の崇高さに感動し、赤紫のオーラの人の責任感に圧倒されるでしょう。

                                 
黄色のオーラの人は、
誰からも可愛がられ、モテるオーラです。
早とちりしたり、躓いたりするのも、魅力になって、周りの人を楽しくさせているでしょう。
なのに
優柔不断で流されやすく、心が揺らぎ決断できないこともあるようです。

冷静に判断したい時には、青色の物、
情熱的な決断力を必要とする時には、赤色の物を
持ったり、身近に置くと良いでしょう。
2017 11 17
優しいのに、一歩踏み出せない(?)青緑のオーラ
青緑のオーラは、優しくて控えめなオーラです
誠実で慎重、几帳面な人が多いのです。

よく気が付く方なのですが、行動に移さず、表情にも出さないので、
『何を考えているか?よく分らない?』
と、思われがちのようです。
ですから、
気付いた事は、勇気を出して行動に移すことをおすすめ致します。

青緑のオーラの人も、
同系色の黄緑のオーラ若草色のオーラ緑のオーラ青のオーラなどの方とは、
共感できる事が多く、同調し一緒に居て楽です。

また、
オレンジ色のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラなどの反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。

青緑のオーラの方は、
「あと一歩が踏み出せない」
と言うことが、よくあるのですが、
『優しさ』と『誠実さ』が、あなたの魅力なのですから、
気付いたら、行動に移しましょう。
勇気を持って、あと一歩踏み出しましょう。
2017 11 17
適当なのに(?)人間関係の達人・黄緑のオーラ
黄緑のオーラの人は、平和を愛する人です。
誰とでも仲良くでき、適当ですが誉め上手、
皆をまとめるのも上手な方です。

黄緑のオーラは、協調性のオーラでもあり、
『何となく適当』に行っていても、
皆から許され、嫌われることもないのです。
ですから、
どんな色のオーラの人とも 上手くやっていける上、
平和的に物事を考えるので、人間関係を良好に保つ達人です。
コミュニケーション能力に優れ、
後進から慕われる管理職の人は、黄緑のオーラの人が多いのです。
また、
黄緑のオーラの方は、少し悪戯好きです。
それでも、憎まれることもないのです。

※同系色の緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラをはじめ、どのオーラとも上手くやっていけるオーラなのです。

ただ、
頼まれると断るのが下手であるため、
情熱的な赤のオーラの人や、甘え上手のオレンジ色のオーラの人から、
頼まれると、
『断りきれないこと』も発生しそうです。
その様な時には、
自分の大切な物事を最優先させるようおすすめ致します。
2017 11 17
癒し系なのに、自分を癒せない(?)緑のオーラ
緑のオーラの人は、
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、勤勉で人の為に働くのが好きで、欲のない人が多く、周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
                                                                                    
何ごとに対しても、まじめに考え行動しています。
自己犠牲だと思われるほど、人に尽くす人、ストレスが蓄積すると、過食になったり、頭痛を起こしたりします。
ですから、自分を癒すことが、大きな課題となります。

緑のオーラの人も、同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し一緒に居て楽です。
黄緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラ青のオーラなどです。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
オレンジ色のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラ青紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラ などです。

緑のオーラの人は、
自分を犠牲にしても、他人の幸福を願い、自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。
気を遣い過ぎないためには、黄緑色の物を取り入れると良いでしょう。
そして、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
ゆっくり入浴したり、ヨガやストレッチ、ウォーキングなど・ストレス解消には、適度な運動をしましょう。
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.