スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 18
幻想的な 雲
関連記事
2017 11 17
Q.赤のオーラと緑のオーラの相性は?
An.
同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し、一緒に居て楽です。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、
お互いに欠点を補い、学び多いのです。
ですから、
どの色オーラの人でも相性が良くも悪くもなり、
相性の良し悪しは無いと言えるのです。
しかし、
赤のオーラ緑のオーラの相性は、例外のようです。
 
緑のオーラの人は
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、
勤勉で人の為に働くのが好きで欲のない人が多く、
周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
 
赤のオーラの人は
情熱的で正義感が強く、曲がったことが嫌いです。
情熱と根性を重んじ、負けず嫌いで、自分の勝利を望んでいます。
 
緑のオーラの人は
「赤のオーラの人は、頑固で融通が利かず、自分だけが正しいと思っていて、協調性に欠けるが、何とか上手くやって行きたい。」
と、おっしゃいます。
 
赤のオーラの人は
「緑のオーラの人は、周囲にばかり気を使っている。
自分には、自分の思いを曲げてまで人の為に頑張るなんて、できない。」
と、おっしゃいます。
赤のオーラの人は緑のオーラの人の思考に歩み寄ったり、欠点を補い合おうとしていませんので、必ずしも相性が良いとは、言えないのです。
赤のオーラの人の情熱や根性は素晴らしいですが、時にはクールダウンしてみると良いでしょう。
 
関連記事
2017 11 16
Q.青のオーラですが、相性が良い色は?
An.
青のオーラの方は、冷静で、鋭い観察力があり、探究心が強い人が多いのです。
クールで慎重ですが、自分を一番信じています。
人を認め、信頼することで、心を開く事ができるでしょう。

相性は、何を求めるかで変わってきます。
〇共感を求める場合
同系色のオーラの人 青のオーラ青紫のオーラ青緑のオーラ、などの方とは、共感できることが多い反面、お互いに慎重であるので、
暖色の物(黄色、ピンク、オレンジ色など)を身に付けることで積極的になれるでしょう。
〇学びを求める場合
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
オレンジ色のオーラ赤のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラなどの方です。
 
〇青のオーラの方の 慎重さから感じる不安を解消して、
安心でき、心地よい空間となる相手の方は、
大きな木のような安心感を感じる癒し系の緑のオーラの方
平和を愛し協調性のある黄緑のオーラの方です。
緑のオーラの方、黄緑のオーラの方は、青のオーラの方にとって大切な存在となる可能性が大きいのです。
関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.